特定商取引法に基づく表記


特定商取引法に基づく表記
ショップ名 sweets shop FAVORI PLUS
販売業者 株式会社ファボリ
運営責任者 越野 修司
所在地 〒800-0215
福岡県北九州市小倉南区上曽根新町11-22 
TEL 093-473-0023
FAX 093-473-0026
メールアドレス info@sweets-favori.jp
URL http://www.sweets-favori.jp
取扱商品 バウムクーヘン、焼き菓子等
販売数量について 商品は在庫限りとさせていただきます。
在庫ありの商品でお買い上げいただいた商品でも、店頭と商品を共有しているため、在庫がない場合がございます。
その場合は電話またはメールでご連絡差し上げます。ご了承ください。
商品代金以外の必要料金 送料・・代引き手数料・振込手数料ご負担いただきます。
送料

通常発送・冷蔵発送・冷凍発送 1個口 送料500円
※クール便代金込

ご注文金額合計が8,000円以上の場合は、何個口でも何箇所でも送料無料

※離島・中継料のかかる地域への送料は別途かかります
※冷凍商品と(冷蔵・常温の商品)は同梱できかねます。


 
【クール便について】
クール便対象商品は、クール便(冷蔵および冷凍便)にて発送いたします。

※夏季中(4月下旬〜10月上旬)は商品品質維持のため、一部の商品をのぞき、クール便で発送いたします。
※離島へのクール便は配達不可能の場合がございます。また別途料金が発生する場合もございます。
(弊社から送られてくる受注確認メールにて正式な送料をご確認ください)

手数料 【代引き手数料】
税込400円〜
【銀行振込手数料】
手数料はお客様負担にてお願いいたします。
消費税について 商品価格はすべて税込価格となります。
申込の有効期限 【代引き決済・クレジットカード決済のお客様】
ご指定日に商品をお受け取り下さい。
お届け日時にお客様がご不在の場合、配送業者の不在伝票記載の日数内に必ず商品をお受け取り下さい。

支払方法 代引き決済・クレジットカード決済・銀行振込からお選びいただけます。
※銀行振込は発送のみ利用可となります。テンポで受取とかシクルのサービスでのご利用不可となります。ご了承ください。

【代引き決済】
佐川急便またはゆうパック、ヤマトとなります。
※商品、お届け先住所により、配送業社が異なります。
※お客様の配送業社指定はできかねます。ご了承ください。

商品受け取り時に現金でお支払いください。
なお、手数料(税込400円〜)はお客様のご負担とさせていただきますので、ご了承ください。

※代引き決済:300,000円(税込324,000円)を超える場合はご利用できません。


【クレジットカード決済】
VISA・マスターカード・ダイナース・JCB・アメリカン・エキスプレスが利用できます。
支払い回数についてはすべて一括払いとなります。

【銀行振込】
ご指定の銀行口座へのお振込となります。
なお、手数料はお客さまのご負担とさせていただきますので、ご了承ください。
支払期限 【代引き決済のお客様】
商品引渡時

【銀行振込のお客様】
弊社からの確認メール送信後3日以内
(※ご注文確定の確認メール送信前のお支払いはお控えください/金額変更・内容追加などがある場合がございます。ご注意ください。)

引渡し時期 【代引き決済・クレジットカード決済の場合】
[代引き決済]
※代引き決済の場合はご本人確認のご連絡が取れ次第、発送準備させていただきます。
ご本人確認はお電話とさせていただきます。ご登録のお電話番号にご注文日から3日以内にご連絡がつかない場合は、誠に勝手ながら弊社でのご注文キャンセル処理をさせていただきます。ご了承くださいませ。

[クレジットカード決済]
在庫のある商品はご注文確認後7日以内に発送いたします。
在庫切れの場合は電話またはメールにてご連絡差し上げます。 

【銀行振込の場合】
[銀行振込]
[お支払い有効期限] 確認メール送信から3日
[お支払いのない場合] 確認メール送信から3日以内に振り込み確認がとれない場合ご注文のキャンセルをさせていただきます。再度ご注文が必要となります。ご了承くださいませ。
[ご希望お届け日ご指定の場合] 振込確認が平日の10時〜16時までとなります。この時間帯以外の確認となった場合、ご指定日時にお届けができない場合がございます。
お急ぎの場合はお振込み完了後に090-9134-7994(営業事務:平日10時〜16時)に振込後ご連絡ください。

※最短でお届け希望の場合クレジット支払いがおすすめです。
他支払い方法をご選択去る場合は、お支払い確認が取れ次第の発送準備となります。お届け希望日にお届けできかねる場合がございます。ご注意くださいませ。
発送可能地域 日本国内のみの発送とさせていただきます。
返品・交換について 万一不良品・誤送品等がございましたら、商品到着後当日以内に電話またはメールでご連絡ください。
尚、受注対応窓口が土日祝はお休みとなっております。メールでのご連絡をいただいた後、弊社よりご連絡させていただきます。ご了承くださいませ。
(※メールは自動配信メールのアドレスにご返信ください。)
* 不良品の場合は内容のわかる画像を添付したメールをお送りください。
メール内容確認のうえ、商品を発送させていただきます。
それを過ぎますと返品交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください。
※同じ商品の在庫がない場合、発送に日にちをいただく場合がございます。ご了承ください。

* お客様のご都合によるご返品にはご対応できかねますので予めご了承ください。
※一度開封された商品 (開封後不良品とわかった場合を除く)、お客様の責任でキズや汚れが生じた商品の返品はお受けできません。
※商品到着後、中身のご確認をお願いいたします。
※不良品交換、誤品配送交換送料は当社負担とさせていただきます。

▲トップへ戻る